暇だニャー

暇なときは釣りに限るにゃ

ということで釣り糸の準備だにょ

DSC07386

ビミョーな調節が成功のコツだニャ

DSC07388 

あっ!何か下で引っ張るやつがいる~!

DSC07389

あのね、ミルクッチ、釣りをしてたんじゃないの?

気を取り直して頑張るにゃん

DSC07396

チョイッ、チョイッ。

DSC07395

掛かった~~!

DSC07394

大物猫ゲットだにゃん。

DSC07393

ベル君も楽しそう

ヒモ大好きなミルクッチ

いつもこのピンクのヒモを持ち歩いて遊んでいます。

本当はベル君もヒモ好きなんですがミルクッチのヒモ愛の深さに負けて時々しか遊ばせてもらえません。

猫は本当に気に入ったおもちゃに出会うとそのおもちゃを生涯愛することがあります。

以前飼っていたロシアンブルーのココちゃんは普通の猫じゃらしが大好きで死ぬまで持ち歩いていました。

くわえて歩く姿を今でも思い出します。

ピンクのヒモがミルクッチの生涯の友になるかどうかはまだわかりません。



今日も訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぽちっとしてくださると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ラグドールランキング