山の家にあまり来られなかった今年の夏。

庭の手入れも十分にはできませんでした。

8月下旬には台風も来て、八ヶ岳もかなりの風が吹いたことを後で知りました。

草丈の高い植物、特にハナトラノオとルドベキア・タカオの一部が風で倒れていました。

明日には台風21号が上陸する予想です。

昨日は嵐の前の静けさというと大げさですが、日も差して少し庭仕事をすることができました。


今日はミルクッチの様子を紹介します。

ミルクッチのマイブームはなんといっても洗面所のシンク。

これは東京だろうが清里だろうが変わりません。

IMG_9957

寝ているのを無理やり起こして撮影。

寝起きのショットがこれ。

IMG_9937

安眠妨害辞めてくだしゃい。

IMG_9967

こんなに可愛い子になるとは思っていませんでした。親バカですが・・・。

あんまりパシャパシャうるさいので出てきちゃいました。

IMG_9984

撮れそうで撮れない伸び~~写真です。

体重もベルッチを大きく超えて少しづつ発言力が増しているミルク。

ベルちゃんの定位置を占領しちゃいました。

IMG_9897

ミルクッチもやっぱり冷たいところが好き。

IMG_9895

電子レンジの奥に潜り込んで可愛い顔を見せてくれました。

IMG_9892

ミルクッチ昨日でちょうど生誕11か月。

まだまだ子供。

なんだかんだでお兄ちゃんの後にくっついて暮らしています。

IMG_0049

最後にダイニングの窓で一枚。

IMG_0070



本日のおまけ

仙人草がまだ咲いていました。

ボタンヅルの花は終わっていたのでなんとなく不思議な感じです。

IMG_9919

散り始めていますのでそろそろ終わりです。


今日も訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ぽちっとしてくださると励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



ラグドールランキング