2017年の2月22日、猫の日生まれのベル。

その年の4月に我が家に迎えて2年ちょっとが経ちました。

そして、同じ年の12月に我が家にやってきたのがミルク。

今月で1歳と9か月になります。

ミルクは弟気質と言いましたが、10日ほど前の光景です。

DSC_1221

ミルクッチ!!ヤメレ~~~!!

キッチンカウンターの端っこに猫達の為のバスケットを置いてあります。

ベルッチのいるところにどうしても行きたいミルク。

無理やり入り込みました。

DSC_1223

ミー助~!!デカ過ぎ~、重すぎ~~、狭すぎ~~!!

DSC_1225

これがミルクッチの愛情表現?

DSC_1227

どうしてボクがこんな目に合わなきゃならないの?


ミルクッチはというと・・・。

DSC_1231

ベル兄ちゃん!ダイスキ!!

と、思っているかどうかわかりませんが、満足気な表情!

達成感は伝わってきます。



今日も訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぽちっとしてくださると励みになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ラグドールランキング