週末の家として建てた現在の山の家。

かっこばかり気にして細部は設計者にお任せでした。

今、1年の大半を山の家で過ごすようになって問題が発生。

別荘仕様なので収納が圧倒的に足りない。

そこで収納棚を自作することにしました。

作った収納棚はこれ。

収納棚IMG_0844
パインの集成材で組みました。

リビングのBeforeAfter

リビングbeforeIMG_0968
before

リビングafterIMG_0973
after

ほとんど違いが無いように見えますね。スピーカーの位置くらいかな。

収納棚はソファの後ろに設置しました。

収納棚IMG_0981
クリアーで塗装してあります。色を付けたほうがよかったかなと思っています。

収納棚が入る前はこんな感じ。

収納棚IMG_0960
本当はもっとぐちゃぐちゃでした。

そして、こんな造りになっています。

収納棚P5220564
便利~。


今日のベル。

浮いてます。

ジャーンプ!

ベルP5230569
f1.4、超高感度、シャッタースピード1/4000

ピントをちゃんと合わせる余裕はありませんでした。


今日も訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぽちっとしてくださると励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



インテリア・雑貨ランキング