ジャン君が山の家に来てから今日で4日。

先住猫がいる家に子猫を迎えることは当の猫たちだけでなく、私達人間にとっても一大事。

子猫が家になじめるか。

ベルやミルクがどんな反応をするか。

ミルクが来たときもベルッチが一週間もろくにご飯を食べなくて苦労したことがあったので、心配が尽きません。

ミルクッチはおっとりした性格なので、たぶん上手くまくいくんじゃないかと期待していました。

予想は当たりました。

でも、それは半分だけ、その理由はまた後で。

_9250356

ストーカー、ミルク。

_9250358

ジャン君の行くところ、どこまでも追っかけるミルクッチ。

_9250364

上手くいきそうな予感。

おもちゃで遊ぶジャン君を見守るミルク。

_9250398


_9250418

ミーチャン!ジャン君の尻尾はおもちゃじゃないよ。


ジャン君!ぼくんちに来た気分はどう?

_9250449

う~~ん・・・

_9250263


_9250267


DSC03167

チビスケ(ジャン君)の後を追うミルクッチ。

餌と水があるのはジャン君用のケージ。

120cmx120cmx60cmの特大ケージを準備して待っていましたが、無駄になりそう・・・。

ミルクッチも我が家に来たときにお世話になったケージです。

DSC03211

キャットタワーの小さな部屋がお気に入り。

チビスケとミルク

仲良しになってくれることを願うばかりです。

今日も訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぽちっとしてくださると励みになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ラグドールランキング