メインクーンのジャン君がやってきて丸4日経ちました。

実はこの間、ミルクッチはずっとジャン君のことを追っかけまわしているのに対し、ベルッチはいまだに全く接触していません。

ケージ越しのあいさつも無しで、遠くから眺めている状況が続いています。

予想はしていたことですが、来た直後は大変でした。

おそるおそる近づいたところを後ろから来たミルクッチに驚いてトイレに逃げ込んでしまいました。

_9250286

怖い!怖い!、なんか変なのが来た!

_9250282

ベルッチ、凹んでますねぇ。

ミルクッチが来たときは一週間もご飯がまともに食べられなかったベルッチ。

簡単にうまくいくとは思っていませんでしたが、今回は新しいパターンです。

_9250281

ミルクッチもトイレまで来て心配そう。

_9250291

だって、怖いんだもん!

_9250312

心配そうなミルクッチ。

今回ミルクッチはジャン君を追っかけまわして一見年の離れた弟の世話をしているように見えます。

普段はベルッチに抑えられっぱなしのミルクですが、お兄ちゃんの事も気になる様子。

_9250304

お兄ちゃん大丈夫?

_9250300

ほっといてくだしゃい!

ちょっと先が思いやられるベルッチです。

_9250315

今日の出来事はジャン君が来た翌日の事ですが、その後は一定の距離を保って遠くから様子をうかがっています。

思ったよりは緊張が無くて食事もそこそこしてくれ、少しだけですが安心しています。



今日も訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぽちっとしてくださると励みになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ラグドールランキング