山の家に戻りました。

清里はこの3日間ほどは良い天気に恵まれています。

DSC08105

今日(11日)の八ヶ岳、雲一つなく美しい姿を見ることができましたが、やはり雪は少ないようです。

昨日と今日は薪ストーブ用の薪作りを少しだけしました。

半端な雑木を長く放置してあったのですが、やっと作業することができました。


猫たちもしばらくぶりで少しとまどっていたのですが、あっという間に慣れて大運動会をしています。

山の家の方が2階もあって追っかけっこには変化があって楽しいようです。

ひとしきり遊ぶと大人しくなるのですが、猫はやっぱり高いところが好き。

ベル君いつもの階段の上から高みの見物です。

DSC08230

手摺りの金物に体を預けて下界を観察するのがいつものパターン。

DSC08225


DSC08180


ちびちゃんはまだこの家に慣れてなくて、自分の居場所がいまいち定まらないようです。

見よう見まねで少しづつなじんでくれるものと思います。

この日はベル君とはちょうど反対側の2階の手摺りから下をのぞいているところをパシャリ。

DSC08186

この場所は今はいないロシアンブルーのココちゃんが落下したところ。

3m近い高さが有ります。

(追記)ちびは昨年の秋ここから落ちたことが判明!(私の留守に)

運動神経抜群に見えて以外にドジなちびすけ、まだ子供なのでちょっと心配です。

DSC08217


DSC08172


そのころミルクは兄弟たちを下から見守ってます。

DSC08210


今日も訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぽちっとしてくださると励みになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ラグドールランキング