2019年6月15日生まれのちびすけ。

今日が1歳の誕生日。

家族でお祝いをしました。

DSC03480

ちびすけはブリーダーのお母さんがつけてくれた名前。(正式の名前はあるにはあるんですが・・・)

最近ではちびすけ先生と呼ばれています。

ブリーダーさんのブログに登場したちびすけをリンクしますのでご覧ください。
https://cavallino-neko.blogspot.com/2020/05/blog-post_97.html


イケにゃんになりました。

DSC03316

現在体重約7kg。

世界で最も大型の猫種と言われるメインクーン。

10kgを越える猫も珍しくありません。

これからどこまで重くなるのか楽しみなような怖いような・・・。

昨年の9月24日に山の家に迎えました。

来たときのちびすけ、小さくて可愛かった。(昨年紹介した写真ですが)

_9250155

耳ダンボの男の子。

_9250345

今もトレードマークは大きな耳。

DSC03306

猫らしい顔、体も大きくて格好良いですが・・。

ちょっと臆病で人のことが大好き。

ゴロゴロ喉を鳴らして頭突きをしてきます。

DSC03249

こうやって見つめられると堪りません。

DSC03270

3ニャン3様、マイペースで暮らしています。

DSC03301

私たちの暮らしに無くてはならない猫達です。

DSC03491 (2)

ちびちゃん、1歳の誕生日おめでとう💛

今日も訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぽちっとしてくださると励みになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ラグドールランキング