今日も暑い一日でした。

直射日光が当たる場所に置いた温度計は40度をはるかに超える数字を指していました。

このところ八ヶ岳の空は連日鮮やかな夕焼けに染まっています。

昨日の夕焼けです。

DSC08469

DSC08466


今日の八ヶ岳です。

DSC08516

DSC08518

DSC08520

八ヶ岳から南アルプスの鋸岳まで広い空にひろがる夕焼けは写真では表現しきれない美しさと感動を与えてくれます。

とても有難い経験をさせてもらっています。


今日も蝶の写真をアップします。

庭に黒くて大きな蝶がヒラヒラと舞うとどうしても目がいきますよね。

それもわざわざ撮ってくれと言わんばかりに花の蜜を吸いに来るのですから簡単に無視するわけにもいきません。

8月8日の花と蝶です。

DSC07519

DSC07524

DSC07520

DSC07525



8月18日の花と蝶です。

DSC08365

DSC08368

DSC08376

DSC08360


今日も訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぽちっとしてくださると励みになります。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


宿根草・多年草ランキング