猫を飼い始めて20年以上になります。

今いる3匹の子と合わせて6匹の猫と暮らしていることになります。

それぞれ全く個性の違う子たちですが、どの子も可愛くて仕方ありません。

実は子供のころも田舎の家でずっと猫を飼ってましたが、不思議と愛でるという感覚を持ったことはありませんでした。

時代なのかな!とも思いますが、無垢という言葉をそのまま形にしたような生き物が家の中にいるわけで、可愛くない訳がありません。

そんなわけで日夜猫たちの写真を撮っているのですが、なかなか可愛い写真を撮るのは難しいものです。

明らかに言葉の矛盾がありますが、一応そんな理由で猫の写真が大量にパソコンに溜まっていきます。

ケリケリで遊ぶチビちゃんです。

DSC00784


DSC00827


DSC00831



ソファーが大好きなミーちゃん。

DSC00839

写真に撮るのは憚られますが、いつもは乾いた洗濯物の山に潜りこんで寝ます。

私も子供のころ、干した布団に飛び込むのが大好きでした。

DSC00905

トトロ体型にひょうきんな顔、やることなすことドンくさくて、それがまた可愛い。



チビちゃん、体が大きいのに狭いところが大好き。

DSC01079

ドヤ顔です。

やっぱりうちの子が一番可愛い!!



今日も訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぽちっとしてくださると励みになります


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村