シトシトと一日雨が降り続き、止む気配さえないまま夜になってしまいました。

庭仕事をするわけにもいかず、花の写真も撮れないので・・・。

唐突に猫にジャンプしてもらうことにしました。

体重も3.5kgを超えて、こんなことができるのも若いうちだけ、との思いです。

ベルIMG_8442

かなり気合が入っています。

ベルIMG_8444

世の中には2mに届くジャンプをする猫もいるらしいので大したことないですが、まあまあのジャンプです。

ベルIMG_8453

狙いを定めて

ジャン~プ!

ベルIMG_8448

今度はこっち

ベルIMG_8459


シッポにピントが合いました。

ベルIMG_8445

なかなか顔が撮れません。

ベルちゃん楽しいね ♫

ベルIMG_8461

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎてベルちゃんおねむの時間です。

ベルIMG_8473


本日のおまけ

三日くらい前ですが、花の写真を撮っているときに何気に蝶が現れたので、少し遠かったのですがシャッターを押しました。

今日見てみたら以外にピントが合っていたのでアップします。

オナガアゲハIMG_8158

フシグロセンノウにアゲハ蝶です。

ネットで調べたところ、多分オナガアゲハではないかと思われます。

間違ってたらごめんなさい。




今日も訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぽちっとしてくださると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


ラグドールランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村