八ヶ岳で田舎暮らしをしているベルちゃん。

たまには都会生活をすることがあります。

いつものベルちゃんは私たちのお供をするだけ。

しかし、今回はベルちゃんにも用事が・・・。

ベルちゃん、元男の子になりました。

そうです、生後6か月を過ぎたので去勢手術をしてきました。

ほんの少し手術痕をなめていましたが今は何事もなかったかのように遊びまくっています。



お水大好き!

ベルIMG_9562

浄水器の水が気に入ったようです。

ベルIMG_9569

前足で水をすくった瞬間です。

ベルちゃん、おいしい?

ベルIMG_9570

高さがちょうどいいのか飲みやすそうです。


キッチンでくつろぐベルちゃん。

ベルIMG_9576




おもちゃも持ってきました。

おかーさんが高速のサービスエリアで買ってくれました。

ベルIMG_9589

野生の本能復活?

ベルIMG_9623


ベルIMG_9617

恍惚の表情。




スキマ大好き!

ベルIMG_9608


ベルIMG_9641

ダイニングの椅子に座ってご機嫌。

ベルIMG_9640


ベルIMG_9610

寝ちゃいました。


恒例のリビングのテーブルの上。

ベルIMG_9595


ベルIMG_9579

ベルちゃんは冷たいところが大好き。

ベルIMG_9583

先輩ねこ達はあったかいところが大好きでした。

ベルちゃん変わってるね。


本日のおまけ

伸び~猫

beruIMG_9601


もう一つ

縞々猫。

ベルIMG_9649

これで我が家の猫界の伝統が守れました。



今日も訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぽちっとしてくださると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村