今日は朝から雨模様で、強くはないのですがしっとり濡れる感じで庭には良いお湿りだったかも知れません。

極端に冷え込んでいるわけではないのですが、そろそろ雪が降ったり道路が凍結することが多くなってきます。

それで、昨日車のタイヤ交換に行ってきました。

心配だから、早く行け、早く行けと何日か前から言われていました。

ガソリンスタンドで預かってもらっているので、手ぶらというか車だけ持ち込めば短時間で交換してくれます。

誰しも思いは同じでスタンドはタイヤ交換で予約している客が次々と来ていましたよ。

地上で雨が降れば当然八ヶ岳には雪が降ります。

昼少し前から日が差してきて、八ヶ岳は素晴らしい光景を見せてくれました。

今日の八ヶ岳です。

八ヶ岳_1010160

山が光っています。

八ヶ岳IMG_3987

私の写真では感じが上手くお伝え出来ないのが残念ですが・・・。

八ヶ岳IMG_3988


八ヶ岳IMG_3985


雲の動きが早く、わずかな時間だけでしたが輝いてくれました。

昼過ぎにはすっきりと青空が広がっています。



本日のおまけ

本にゃんはいたって真剣な顔つきですが、前足が・・・。

ベルIMG_3971




今日も訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぽちっとしてくださると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


ラグドールランキング