今日は寒かったですね~。

大泉の最高気温が氷点下0.1度、凍った水たまりが解けることはありませんでした。

ですが、家の中は普段22度~23度くらいを維持するようにしています。

ミルクの風邪がなかなか治らないので昨日も病院に行ってきました。

随分良くなったのですが、まだ時々くしゃみをします。

心配ですが、食欲もあって元気に遊んでいます。

ベルちゃんほどではないですが箱や袋が大好き。

猫ですから‼

ミルクIMG_5217

ベルちゃんは大きすぎてもう入れないバスケット。

ミルクIMG_5226

白いソックスが可愛い💛 親バカです。

ミルクIMG_5225

猫の前足のことを最近はクリームパンと言うそうです。

昔ながらのこの形の「クリームパン」今は珍しいかも・・。

ミルクIMG_5220

ラグドールの毛色は何種類もありますが青い目はラグドールに共通する特徴です。

先日からピンクのケリケリに目覚めたミルクッチ、今日も大暴れです。

ミルクIMG_5247

本当はすごいカッコばかりなんですが、なるべく可愛いところを載せるようにしています。

ミルクIMG_5243

まだまだ小さいですが、昨日で体重1.9kg。

あっという間に大きくなります。

毎日がとっても貴重な時間。



今日も訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぽちっとしてくださると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


ラグドールランキング