猫は狭いところが好き。

先輩にゃんこのベルッチもありとあらゆる隙間に入り込んで行方不明事件を起こしてきました。

狭い家なのでどこに隠れるところがあるのか不思議でなりません。

猫を飼っている皆さんならわかっていただけますよね。

ベルちゃんが大好きで入っていたキッチンのタオル置き場。

ミルクIMG_5444

僕も大好きニャン!

ベルちゃんの秘密基地でした。

ベルッチ、大きくなりすぎて今はもう入ることができません。

ミルクIMG_5440

僕の秘密基地にするニャ!

うっかり扉を閉めても引き出しの奥でご機嫌でまったりしています。

呼んでも返事しないんですよ。

見つけたときは本当に可愛いです。

ミルクIMG_5441




今日も訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぽちっとしてくださると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ラグドールランキング