ミルクが我が家に来て4ヶ月。

ベル君にとっては親兄弟以外の猫と暮らす初めての経験。

なんか自分と似ているけれどすぐには受け入れられない異質な存在に、食欲がなくなったりと大きなストレスと戦う2ヶ月でした。

生まれて11ヶ月ちょっと。

まだまだ子猫といっても良いころです。

ベル君、すっかり大人の猫になりました。

ベルIMG_5804_edited-1

無邪気に遊んでいたのにこの2ヶ月であっという間に分別くさくなってしまいました。

一番びっくりしているのは私たち夫婦かも知れません。

ベルIMG_5811_edited-1

ラグドールは大きくなる猫種です。

大人のオス猫で6.5kgから9kg。

3年くらいかけて大人になるといわれています。

ベルは現在4.7kg、まだまだこれからですがもふもふのロンゲで大きく見えます。

ベルIMG_5795_edited-1

豪華そうに見える襟巻きヘアーもラグドールの魅力のひとつです。

ベルIMG_5805_edited-1

ちびっ子のせいで無理やり大人にさせられて、少し申し訳なかったなと思います。

こいつのせいです。

ミルクIMG_5814_edited-1


でも、ベルッチあんなに暴れん坊で将来どうなるだろうと心配していたのですが、本当に変わりました。ブリーダーさんにもう少し待てば大丈夫よ、といわれたことを思い出します。

ベルIMG_5812_edited-1

本当はまだまだ子猫、いっぱい遊んであげようと思います。



今が元気盛りのミルクッチ。

ミルクIMG_5816_edited-1

いいこになってくれるかなぁ。



今日も訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぽちっとしてくださると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


ラグドールランキング