昨年の12月初めに弟分のミルクが来てから、ニャン生が一変したベル君。

朝から晩までミルクのいない時はありません。

暴れん坊で空気が読めないミルク。

ベル君がペロペロ優しくしても、ミルクは遊んでもらえると思って大暴れ。

休まるときがありません。

ところが事情があって、予期せぬ別居生活。

ベルッチ、お父さんと山の家です。

一人になって分かったこと。

ベル君、優しくて甘えん坊になっていました。

抱かれるのが嫌いなはずだったのに、パソコンをやっていると両腕の中に入ってきます。

抱っこしても気持ちよさそうにしばらくは我慢してくれます。

そんな写真は撮れなかったのですが、山の家でまったりするベル君です。

ベルDSC00701
床が好き。

ベルDSC00712
洗面所も大好き。

ベルDSC00747

いつもの2階で。

ベルDSC00753
お父さん監視中


ベルDSC00796
何をしたいのかはちょっと不明です。

ベルDSC00914
食器棚の下。かなり無理があります。

ベルDSC00801
キッチンの棚の上、やっぱり高いところがいいようです。


本日のおまけ

八ヶ岳は昨日あまり天気が良くなくて山は全く見えなかったのですが、山頂付近は雪が降っていたようです。

今日の八ヶ岳
八ヶ岳DSC01109


赤岳のアップ
赤岳DSC01104


今日の写真は猫も山も新しいSONYのカメラで撮影しました。

山の写真はこれまでのカメラではなかなか難しかったのですが、手持ちでここまで撮れるのはとってもありがたいです。


今日も訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぽちっとしてくださると励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


ラグドールランキング