ミルクッチ、生後6か月で去勢手術を受けました。

昨日(20日)病院に行って、今日(21日)夕方帰ってきました。

「ミーちゃん!これからはずっと子供のまんまだよ。」

オス猫は去勢することで、特有の”スプレー行為”もなく平和に暮らすことができます。

突然飼い主と引き離され、怖い思いもし、不安な時間を過ごしたと思われますが、特に体調が悪くなることもなく元気に帰ってきました。

ミルクDSC03201

尻尾ピーンで何事もなかったようなミルク。ちょっと目つきが悪いですが、こんな感じがいつものミルクです。

早速、大好きなタワーの上に・・・。

ミルクDSC03196


そして今日一番の可愛い写真。

ミルクDSC03191


クリクリの目と白ソックスの前足がチャームポイントです。

ミルクDSC03186

大丈夫だとは思っていましたが、こうやって元気な姿を見るとやはり安心します。


ベルッチは自分しかいない家でミルクを探すかのような、不思議な表情を見せていました。

病院への行き来のたびに一人ぼっちにされるのもすごく寂しいようでした。

ベルDSC03131



おまけ

今日の八ヶ岳は快晴で高原とはいえ非常に暑い一日でした。

庭仕事も少ししましたが、暑さもあってとても疲れました。

これから暑い季節が始まりますね。

皆さん、水分補給をしっかりして熱中症には十分気を付けましょう。


ということで、ベル君の後ろ姿です。

ベルDSC03182

西日が強い我が家、お尻から尻尾がハレーションを起こしています。


今日も訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぽちっとしてくださると励みになります


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


ラグドールランキング