10月3日生まれのミルク。月齢7か月です。

体重4.3kgになりました。ベル君を超える日もそう遠くはないようです。

ベルとミルク、取っ組み合いの毎日です。

二匹は箱や籠が大好きです。

が、

ミルクIMG_7076

取り合いになっても最後はミルクの勝ち。

ミルクIMG_7073


ブログの更新があまり出来ていないときも写真は撮っていました。

ミルクッチ、日毎に可愛くなっています。親バカですが・・・。

定番のバスケット

ミルクIMG_6890


ベル君の好きなところならどこでも行きたいミルク、本当の兄弟みたいです。

ベル君の好きなパソコンラックの上

ミルクIMG_6841


ミルクはブログではミルクッチと書くことも多いのですが、声に出すときはちょっと呼びにくいので最近はミーちゃんと呼んでいます。

イタズラをしたときは特に大声で「ミーちゃん‼」です。

ダイニングテーブル

ミルクDSC04828


キャットタワーは月のベッドが二つあるので仲良く使っていますよ。

ミルクDSC04807


暗くてよく見えませんが、可愛い寝顔が撮れました。

ミルクDSC04709



今日も訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぽちっとしてくださると励みになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ラグドールランキング